こんなの買いました~^^

カテゴリー │お買い物

とうとう買っちゃいました~びっくり リーディンググラスキラキラ

こんなの買いました~^^

横から見ると

こんなの買いました~^^

色はピンクですびっくり
このリーディンググラスを選ぶ時、主人に見てもらったのですが・・・。

どれをかけても不評でして、めがねの幅が広いえーとか、

レンズの部分が小さすぎえーとか、見た目が派手えーとか、

じゃあ、これは?とふつうのをかけると、地味だな・・・(・.・;)と決まらない汗

自分で、ピンクでかわいいこのめがねにしちゃいました~ラブ

主人にはなんか塩沢ときみたいだな・・・ガーンと言われましたが・・・。

家でしか使わないからいいのベー
この外では使えないかもしれない(笑)めがねを使ってますハート



同じカテゴリー(お買い物)の記事
ル・クルーゼ!
ル・クルーゼ!(2012-06-11 14:36)

引き出し~!
引き出し~!(2011-12-04 11:53)

地デジテレビは?
地デジテレビは?(2010-09-06 11:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなの買いました~^^
    コメント(0)