キャスカフェ!

カテゴリー │お出かけ

昨日、テラスモール湘南にできたキャスカフェに行ってきましたキラキラ

キャスキッドソンの世界初のカフェだそうです。
娘からその話を聞いてぜひ行ってみたいと思っていましたニコニコ
で、昨日娘のところからの帰りにナビを頼り車に行くことにしました。

キャスカフェ!
キャスカフェとキャスキッドソンのショップが並んでいますハート

キャスカフェ!
カモミ-ルティー珈琲
キャスカフェ!
マッシュルームのパイ マッシュポテトと温野菜添えナイフ&フォーク

どうはてなおいしそうでしょニコニコ
おいしかったんですよ~キラキラ

うつわはキャスキッドソンのものを使ってあってとってもかわいい~ハート

この食器に盛り合わせればなんでもおいしそうに見えちゃいそうです~くす玉

また行きたいわぁ~ハート 今度は家族でラブ

キャスカフェ!

キャスカフェ!

キャスカフェ!
テラスもありました~ニコニコ

キャスカフェ!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
お守り買いました~!
お守り買いました~!(2014-06-11 09:51)

台湾旅行 番外編
台湾旅行 番外編(2012-09-09 12:51)

台湾旅行 3日目!
台湾旅行 3日目!(2012-09-07 11:20)

台湾旅行 2日目!
台湾旅行 2日目!(2012-09-06 17:03)

台湾旅行 1日目!
台湾旅行 1日目!(2012-09-05 11:09)


 
この記事へのコメント
湘南にこんなお店があるんだ~。
模様とか本当にかわいいですよね。
友達は、今円が高いから、個人輸入してるって言ってましたよ。
そういう購入の仕方もあるんですね。
Posted by すみすみ at 2012年01月25日 15:42
川崎からすぐに帰るのはつまんないと思って藤沢だったのですが寄ってみました^^
何も買わないつもりだったのに、30%OFFの物を買ってしまった~(*_*;
個人輸入もできるんですね^^
Posted by Cookie mam at 2012年01月26日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャスカフェ!
    コメント(2)