ピアノをはじめました!

カテゴリー │びっくりなこと

2月より主人がピアノを始めましたびっくり

会社のまわりでも音楽をやっている人がいて刺激されたようです。

月2回のレッスンですが、今のところ出張でない限り、

会社から帰ってすぐピアノの前に座って練習してますキラキラエライナイス

ピアノをはじめました!

超初心者なのにグランドピアノピアノで練習します。

汚かったピアノも今や磨かれてピッカピカ~キラキラ

オレのピアノと思うと愛着がわくらしい(笑)

本当は娘のピアノ・・・あはは

クリスマスにある大人の発表会に出られるよう頑張ってほしいと思いますニコニコ

たいへんびっくり自分だけでなく主人の演奏にもドキドキ、ハラハラしなきゃいけない汗



同じカテゴリー(びっくりなこと)の記事
霜柱!
霜柱!(2012-02-09 10:15)

なんだこれ!?
なんだこれ!?(2011-07-23 11:07)

いたたっ…
いたたっ…(2011-05-01 17:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノをはじめました!
    コメント(0)